09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

12/29(火) 秋葉原 


今年最後の秋葉原。
杉本Gが営業してたり、なんちゃって週末?な感じ。

インバ
・昨日の黒くて薄いのはPC-MT1-H1(Pen3 500MHz,128MB)¥2.5k
 → んー。H5(Pen3 750MHz,256MB,30GB)なら買ってたかも。

U&J Max
・グレーの薄いのはセロリン733MHz?¥5.25k
 → 液晶ライン入りとか、起動せずとか。

ソフ2
・昨日の黒くて薄いのはPC-MT1-H3(Pen3 600MHz,196MB)¥5k
 → HDDデータ消去と書いてある。入ってれば20GBか・・・。

USHOP
・箱に追加。黒くて薄いPC-MT1-H1(HDD無し、起動せず)¥2k

ここでソフ2のH3は、1.8インチのHDDを買うと思えば...と3たびのグラグラに。
もうこれは”MURAMASA”とはご縁かなと。

この時点では帰りに寄って残ってたら買おうと思った。でも...。


eコネ
・VY12F/BH(BIOS OK、無線LAN、電源ボタンが欠)¥4k
 → 一瞬迷ったけど、SS16X0とのご縁を大事にしたいのでスルー。

・VY12F/CHW(BIOS OK、無線LAN、バックライト×)¥7k → 購入(喜)

3代目かよ


 VY12F/CHWは、この他に、KB2個取れそうでヒンジカバー欠の¥8k、他に¥10k、¥13kがあった。
 ¥8kと¥10kの2台は、何日か前からあったけどスルーしてた。

 で、今日も1度はスルーして店を出たけど、

 ○ もう出会えないかもよ?(ご縁を見逃して良いのか?)
 ○ 手持ちの液晶で、もしかしたらリペア可能では?
 ○ リペアの練習にもなる?
 ○ HDDマウンタが入ってたらラッキー?
 ○ ムラマサ買うつもりなら、VY12F/CHWの方が良いじゃない。いっちゃえば?年末だし!

 と、歩いてたら頭の中が物欲モードになっちゃって、お店に戻っちゃいましたー(喜)

 この3台目はゆっくりリペアしよう。うん。


テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:秋葉原

2009.12.29 Tue. 23:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« SS2120 また壊れたXPを修復 / KB Brush Up
12/28(月) 秋葉原 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

No title

sinさん、こんばんわ。。。
どうやらニアミスだったみたいですね。
アヒルさんもお豆腐買いに???出撃してきました。
まま、16時半過ぎからの巡回でしたが。

MURAMASAは完全にご縁ありますよ。本日専用のACアダプタ見つけましたので、お土産として拾っておきました(爆
お土産と言えば聞こえは良いですが、AC入手した事によって本体買わざるを得なくなる迷惑なだけの物かもしれません(爆

ウルトラライトは3台目ですね、お好きですねぇ♪
ただ、液晶パネルは東芝松下のパネルです、W2やSS2100、SS1600タイプの物です。
バックライト交換で直れば良いですが、2本折っちゃったら杜でパネル買う方が安上がりになる可能性がありますねぇ。
んー。
純正のACアダプタ持ってると、もうACで悩まなくて良いので安いと買っちゃう、それがウルトラライトくんなのかも(爆

先日のセカンドバッテリ対応のDynabookくんですが、インバースで今日見ました。
やっぱ重いコですね、DVDドライブは薄いタイプだったけど・・・・・。

URL | アヒルさん #-

2009.12.29 23:31 * 編集 *

Re: No title

アヒルさん こんばんは

またまたニアミスだったみたいですね。今日の昼頃は天気も良くて気持ち良かったすよー。

MURAMASAには、ご縁アリかもです。ACは嬉しいですよ。迷惑なんかじゃないです。
本体は、自分で迷ったり、グラグラしながら選びたいですけど(爆)

ウルトラライト(VY12F/CH)の液晶パネルは、やっぱり東芝松下ですか。
教えて貰おうと思ってました。ありがとうございます。

いや、なんとなーく画面を見ていて、色合いとかが似てるなぁー/同世代だし同じ液晶?
と思ってました。やっぱりね。手持ちであります(喜)

Dynabookの白い子は、確かに重いですよね。
あれもいっちゃうんっすか?(・_・)もしかして?w

URL | sin #-

2009.12.30 00:39 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/110-8a0018a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
