05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

5/11(月) 秋葉原 

週末から鼻水と頭痛(頭重感)がヒドくて午前半休。
会社に向かったけど、秋葉で時間調整(軽く巡回)してたら頭痛がヒドクなり全休に。

GFⅡ(大漁の跡地)でマルチカードリーダーを購入。使い勝手が良いので2個目。
インバースでMS Office2kを購入。新しいのじゃダメのようなので義父母にあげたR31に入れる。

ちょいと気になったものは、GFⅡのジャンクなX31たち(7,000円)。

5_11秋葉原

外装はジャンクな割りに小奇麗だったけど、裏面の型番は切り取られ、OSはWindows 2kだった。
バッテリは付いてたけど、HDDはマウンタごと(カバーのみ)、CFカードカバーが無かった。
もう少しだけ安かったら、じっくり選んで1つぐらい買ったかも。惜しいw

あと、気になったのは容量不明の144pinメモリ(どれも16枚チップ)が1,000円(インバース)。
PC100かPC133の256MBじゃないの?と思えて、死蔵してる570やA21e用に買おうかと
一瞬迷ったけど踏みとどまった。あーぶない、あぶないw


休日は子供達の相手ばかりなので、秋葉は平日にしか行けないんだけど、
月曜の秋葉では、コンボ付きのウルトラベースX4を嘘みたいな価格で買えたことがある
(多分、X2と値付けミス?)ので、それ以降は、ついなんとなく寄ってみちゃう。

まぁ、そんなに美味しいモノに巡り合えることなんか滅多に無いけど、空いてるし楽しい。
オークションも良いけど、お店を見て廻るってのは楽しいもんだよね。




テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:秋葉原

2009.05.11 Mon. 18:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« Windows 7 RC on ThinkPad X31 #01
T400 Crystaldiskmark2.2で速度比較 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/16-9aee28ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
