07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

5/13(水) 秋葉原 


会社の帰りに秋葉原へ寄った。
いつも乗り換えてるので、つい寄っちゃう。寄ると買い物しちゃうので自制しないとw

GFⅡ(大漁の跡地)のX31は全然売れてない?感じ。ちょっと高めだもんなぁ。
せめてBIOS OKとか状態が書いてあれば売れるんじゃないかと思うけど・・・。

ちょいと気になったものは、otto7のジャンクなX40のジャンク・バッテリ。
大容量が3-4個(うち1個はセルが少ない?軽かった)と、標準が1個だけ。
残量「60%程度、黄色」と書かれた大容量が3500円(×2)、30%ぐらい?の「赤」が2500円(失念)。

5/13 秋葉原


GENOにジャンクな大容量バッテリが3980円(情報は非表示)でゴロゴロあるのは、
ジャンクとしては割高感があるけど、こうして状態を書いてくれてると微妙・・・。

GW前にイオシスで2000円のジャンクを買ってなければ、どちらも割高に感じなくて買ってたと思う。
ジャンクの値ごろ感って難しい。欲しいものに出会えたら誰だって反応しちゃうものだし。

その他に目についたのは、パレットでコレガの11g無線LAN PCカードが780円、
あきばんぐでも、BUFFALOのPCカードで11gが599円、11bが299円だったぐらいか。

無線LAN内臓のマシンが高級機だったTulatian辺りのマシンがジャンクでも暴落してるし、
これは必然なのかなぁ・・・。ジャンクも中古もみな無線LANは内臓の時代だってことか。




テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:秋葉原

2009.05.14 Thu. 00:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« Windows 7 RC on ThinkPad X31 #03
Windows 7 RC on ThinkPad X31 #02 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/19-592e82bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
