05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

小休止 


お気に入りのノートパソコンが増えたのは幸せだけど、
維持や管理がそれなりに大変。でもどんどん増えてるので、
使用頻度が落ちたノートは隠居に。

で、X40を2台(SSD/win7とCF/XP)にしたら、これが結構快適。
特にCF化のX40は速いし、液晶が超ブラボーでワンダホー。
なんだか不思議な満足感が沸いてきちゃって、
帰宅後もモバイル仕様のX40(2台)ばかり使ってたり。

で、このところ秋葉の店頭でグーラグラしないせいもあって?
物欲も不思議なぐらい落ち着いちゃって、次のリペアや改造を
考える意欲というかモチベーション?がスローダウン。
年末辺りからパーツとか揃えてたんだけどなぁ...。後でやろう的。

んが!そんなタイミングで、ずっと気にしてた(なってた)、
まだ記事に出来ない他のジャンク弄りのお花畑が満開w
少し考えた(迷った?)けど、ノート弄りは少し休憩にして、
今やりたい方を弄り始めますた(喜)そのうち記事にするかも。

ってなわけで、ジャンクノート弄りはそのうち再開するだろうけど、
ブログの更新頻度は秋葉の巡回ぐらいになっちゃいそう?な感じ。です。


[追伸]
ジャンクだろーが新品だろーが、価格は日々下落するもの。なので、
よく考えてから買えば?(・_・)とか、多少は自責の念っつーか、
反省みたいなものが沸いてきたりもするけど、まぁ、そこはそれ。
ジャンクは一期一会。趣味だしね。感性で自己満足を求め続けます。
で、他のジャンク弄りとはいえ秋葉系。巡回は続けまーす。


テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:chitchat

2011.01.23 Sun. 01:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 1/24(月) 秋葉原
1/17(月) 秋葉原 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/222-e06ce000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
