07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

1/26(水) 秋葉原 


飲み会前の空き時間に少々無茶なプチ巡回。月曜はお休みの店
を見ようかと。18:15頃に着。Twitterの余裕無し。

エレパ
 閉店準備が終了間際(泣)

インバ
・ThinkPad X31(具入りのOK品)¥7k(7-8-台)
 → かなりの美品あり(驚
・ThinkPad T43(具入りのOK品)¥7k
 → SXGA+なら買い?見るの忘れた...orz
・Thinkpad T60(具入りのOK品)¥15k
 → スクエア液晶の最終モデル。でもcore-soloで残念か。
・ThinkPad i1620(けっこう美品)¥1500
・dynabook SS S4(液晶割れ)¥1500
 → 物凄く奇麗なキーボード。購入(喜)

パレット
・HP nc4400(core-duoの具入り中古)¥16.8k
 → B5の中古がこんな値段かよ...と固まる。

QCPASS
 店頭のバッテリ箱に東芝バッテリが大量追加(久しぶり?)
・dynabook SS16X0用 ¥400(大量)
・dynabook SS2XX0用 ¥400(大量)
・dynabook SS S3X用(PABAS94)¥400(5-6個)
 → S3Xはあまり見ないしこの価格。欲しいヒトは急げ?
・A4用?見たこと無い平らなバッテリ ¥100(大量)


[おまけ]
足早にさーっと回るだけのつもりが、またまた購入(泣)
しかも、自分の中では終わったはず?のdynabookの旧SS!
反省は、見た目が美品に弱いので、触った時点で敗色は濃厚、
開いた時点で完全に負け。ビビッときたらお買い上げだもの。

まぁ、独自規格の増設メモリや新品バッテリも買っちゃったし、
無線LANモデルなので、ヒマになったらリペアして使うか...。

dothanのSS2120やS21は隠居なのに?...orz


テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:秋葉原

2011.01.26 Wed. 23:59 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« Zaurus SL-C3000 ジャンク
1/24(月) 秋葉原 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんわ

インバースのT43ですが、SXGA+かどうか確認しようとしましたが、どうやら売れてしまったようです。
私X41tabletのリペアが完了し少し余裕がでたのか、物欲をコントロールできています。
まあ、今のところはですけどね。きっとすぐにガマンできなくなってくるような気がしています。

URL | ky #KtOtvm9U

2011.01.27 22:13 * 編集 *

Re: こんばんわ

kyさん こんばんは

そうっすか。T43は売れましたか。
微妙な値段?と思ったけど、
僕が見たときは1台だけでしたからねぇ。

あと、僕の勘違いならごめんなさいな話で、
なんとなく思ったことなのですが、
僕が巡回の記事で orz や(;_;)と書いてても、
ほとんどがその場かぎりの気持ちでして、
記事のアップで気持ち的には終わってることばかりです。
なので、追いかけフォローとかしなくて構いませんよ?

まぁ、日頃からジャンクは一期一会と思ってますし、
ほとんどが、待ってれば店頭にまた出てきますし、
あまり興味は無いことが多いです。
(稀に、気になって翌日買いに行くことはありますが^^)

なので、文書でキチンと気持ちを伝えるのは難しいのですが、
後日のお気遣い(コメントとか)は無用ですよ?というお話でした。

X41Tabの記事は拝見しました。
SSDにあんな銘柄あったんですね。

高い買い物の後ですから、
物欲の方は、お気をつけくださいませ。

URL | sin #-

2011.01.27 23:48 * 編集 *

おはようございます。

なんか、余計な気を使わせたみたいで申し訳ないです。

据え置きのノートパソコンも欲しいなと思っていたこともあり、
どうせ買うならSXGA+だななんて思っていたんです。
TやRのシリーズは私自身も気になっていました。
なので、追いかけフォローとかそういう風には考えていなんですよ。

そんなお気持ちにさせてホント申し訳ないです。

URL | ky #KtOtvm9U

2011.01.29 09:29 * 編集 *

Re: おはようございます。

kyさん おはようございます。

ありゃ。そうっすか。
僕の勘違いのようで、こちらこそ失礼しました。
どうもすいませんでした。

URL | sin #-

2011.01.29 10:51 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/224-5b0e3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
