05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

X60s 大バッテリ 


ここんとこ巡回や雑談の記事ばかりなので、久しぶりのジャンクネタ。
昨日、インバースで買ってきたX6 大バッテリー(¥1800)の速報です。

↓サムネイルなので拡大可
X6大バッテリー

サイクルカウント28の緑!
70Wh以上、生きてる当たりちゃんでしたー(喜

でも、まぁ、1/14の記事にも書いてるけど、突然死がありえるロット?
だろうから使いながら様子見。

まともな普通バッテリも欲しいので、X6バッテリは今後も探しまーす。


〔おまけ〕
今回のインバのX6大バッテリは、X60sのハネ付きで1箱てんこ盛り。
で、3つだけ違う製造番号のロット(ラベルが橙色)なんだけど、
ほぼ全て製造番号のロット(ラベルが黄色)が同じでものばかり。

黄色より橙色の方がロットが1つ新しいので、今回は橙色を購入です。

憶測だけど、どっかのリース上がりがまとまって出てきましたかね?
そうなら動くものばかり?黄色でも動くかも?と思い購入しますた(喜)

で、X6大バッテリの製造番号の見分け方は、教えて貰ったネタなので、
記事に書けないし、必ずしも黄色より橙色のラベルが新しいっつー話
ではないので要注意。今回はラベルの色で区別できるので書きました。

インバースに夕方の時点で橙色ラベルは残2個。欲しいヒトは急げ?w




テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:ThinkPad X60s/X60

2011.03.02 Wed. 01:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 3/16(水) 秋葉原
3/1(火) 秋葉原 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/237-a92d66e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
