09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

4/4(月) 秋葉原 


新しいビデオカメラを買ったので、SDHCカードの下見が急務。
あと単一電池も買えれば嬉しい秋葉原。18:00少し前に着。


ラジオデパートの東映
・Transend 2.5インチIDEのSSD 32GB?(新品)¥7980
 → まだあったのね。欲しいヒトは急げ?w

FP
 8日から再オープン。朗報ですね。
 でも「ご自由にどうぞ」のチラシは欠品。張ってあるだけ。
 どうやらジャンク品もある模様(喜)

JG
・dynabook TX/66H(C2DのOK品、HDD無し)¥25k
 → どでかい白い筺体の1台。美品。これって安いの?

インバ
・Lets R5(具入りのOK品、無線LAN)¥20kで値引き無し
・VY93M/C-3(具入りOK品、AC付)¥7.5kで値引き無し
・VAIO T90PSY(バッテリ欠)¥7.5kは5.5k?
 → 黙視で液晶に割れは無いみたい。でも欲しいのはTX
・dynabook SS S5(OK品)¥4kは3k?
 → 美品KBなので、をっ!と思ったけどCFモデル
・dynabook SS1610(?)¥6k?が4k?(価格は失念)
 → 美品KBなので、をっ!と思ったけど無線LANなし

USHOP2
・Lets R4(具入りのOK品)¥9.8k
 → 無線LANが入ってなさそうなんだ。

eコネ
・Lavie Light(BIOS+パワーオンパスワード)¥10k
 → ネットブックに2つPASS

PCセレクト
・FMV-8230(core-solo,OK品,AC付)¥9.5k
 → B5の1スピ。軽いねコレ。奇麗な筺体。
・単一電池(SONY)2本 ¥398
 → カミさんいわく¥150/本がリミットとか。惜しいw


[おまけ]
リナザウSL-C1000の電源は全く無問題。ほぼ失敗なし(喜)

SDHCはビデオカメラで使うのでClass10を買おうと思うけど、
32GBはまだ一般的じゃないのかな。なんだかわけわかめ。
Sandiskは鉄板(高価)として、Transendや東芝はどうだろう。
16GB×2枚なら輸入品が安いみたい。調べなくちゃ。

乾電池は、単一スペーサーをぱらぱらと散見できたし、
SONYの単一も売ってた。早く供給が追いつくと良いですねー。

実は明日も仕事の空き時間にゆっくり?回れそうな感じ。
明日はSDHCカードを買お。あと単一電池は他の店にもあるかなぁ...。

今日はまじめに見て回らなかったけど、たまにはジャンクじゃないモノ
を探すのも楽しいかなー、とか思えた秋葉原でした(喜)




テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:秋葉原

2011.04.04 Mon. 21:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 4/5(火) 秋葉原
Twitter 謎の表示不良 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/247-1f915b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
