09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

秋葉原 

会社の帰りに秋葉原に寄ると、つい余計な買い物をしちゃう。
今週はたくさん買ったなぁ。GWの楽しみでもあるけど…少し買い過ぎ?

月曜。SDHCカードとシリコングリスを買いに行ったのに、
PC-NETで探してた(気長に待つと決めていた)ウルトラベイスリムの
2nd HDDアダプター(IDE)が2,980円。一度は棚に戻したけど、
残り2個だったのでお買い上げ。

火曜。はんだこて(安いの)を買いに行ったつもりが、
イオシスでX40の大容量バッテリー(ジャンク)が2000円。即決。
R-IZMではT400用の2nd HDDアダプター(SATA)が先週まで4,980円
だったのに3,980円。聞けば在庫は展示品のみ。お買い上げ。
あとT400の20V-4.5AのACが1,800円(土日特価のまま)で残り2個。
こちらもお買い上げ。ほとんど衝動買い。

そして金曜。今日はUSBメモリを1つだけ買いに行っただけなのに、
2つも買った上に、SATAのHDD 320GBとSDカードまで買った。

買ったモノ

2nd HDDアダプター(IDE)はPC-SELECTに同じ価格で出ていた。
そう慌てて買うこと無かったか。ま、レアものなので良しとしよう。

ACはOTTOやPC-NETでは2,980円、パレットタウンでは3,980円なので、
良い買い物。X40の大容量バッテリーも半分ぐらい生きてた。
大体、標準バッテリーの定格容量ぐらいなので、これも必要十分。
ラッキーな買い物だった。

金曜のメモリはこれから値上がりするらしいしね。
どれもこれもGW特価になりそうもないものだから、まいっか。

物欲を刺激されるのって、楽しいことだよねw

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:秋葉原

2009.05.02 Sat. 00:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« X40 SSD化 / winXPのセットアップ
EASEUS Partition Master 3.5 Home Edition »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/6-4d356b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
