05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

8/26 (水) 秋葉原 

昨日はたっぷり飲んでしまったので、1日遅れの更新。


お昼休みのプチ巡回。

エレパ→計測器ラ→ジャングル→インバース→Otto7→ソフ2→USHOP→ソフ総合→PCNETと、
そう時間もないので、北上はせず早歩き。

エレパではRX1のリカバリDVD(¥3000)を買っといた。
あと数個しかないみたいなので、今しか買えないぞー!感がムラムラと。今後のお楽しみw

RX1


計測機ランド
crusoeなLOOXの小型マシンが2つ(¥15-16k程度)目に付いたけど、液晶やバッテリで
なんか苦労しそうに思えてスルー。

ジャングル
昨日のSS2010が売れちゃってた。お店の営業時間を考えたら、昨日手に取った3-4時間後
には売れちゃってることになる(驚

インバース
そう目につくものは無し。一体型(¥3-4000)をゴロゴロと床に置いてあった。

Otto7、ソフ2は変わり無し。

USHOP
VAIO PCG-Z1(¥25kぐらい?記憶が曖昧・・・)が目に留まった。
PenM1.5Gで筺体両脇の曲線が美しい。VY17Fが手に入らなかったら、これにしようかなーw

ソフ総合
旧型のiPodがゴロゴロと。nano 2GBの箱入りが¥6980、シャッフルが¥2980?
HDDタイプ(30GB)は¥3980。東芝なHDDを取り出しても割高か・・・。

PC-NET
ジャンクの追加は無し。でも昨日みたLavie L 770と、VY10F/BHは売れちゃってた(驚
Lavie L 770と同じようにHDD無し/BIOS OK品のひとつ下(セロリンM 1.2G)のモデルは
棚に残ってたけど、この機種はご縁が無かったのね、と思いスルー。


結局、昨日のブログに書いたジャンク4台のうち3台が翌日の昼には売れちゃってた(驚
SS2010やVY10F/BHは、昨日はスルーしたものの気になってたので残念。

でも、自分が秋葉で注目したモノが、翌日の昼にはサクッと売れちゃってるってことは、
自分の値ごろ感が正しい?(ジャンカーとしてまとも?)なレベルだと思えて嬉しいかも(喜



今日も秋葉に寄ります(多分)w

---8/27追記---

仕事の影響(他の部門のトラブル)で、今日は秋葉に行けなかった・・・(泣)
明日は秋葉に寄ります(多分)w




テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:秋葉原

2009.08.27 Thu. 11:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 8/28 (金) 秋葉原
8/25 (火) 秋葉原 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/68-f1504b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
