07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

8/31 (月) 秋葉原 


昼休みは雨が小降りだったので、サクっと秋葉に買い物に。

秋葉では駅を出たとたん大雨に。ズボン前面がずぶ濡れ。
おまけに目的地のグッドメディアはお休みじゃん・・・orz

ヤケクソになって、ジャンク屋さんプチ巡回。


USHOP
目に付くものなし。ただPCG-Z1(中古)が1台増えてた。これほしー。

ソフ2
週末のお祭りの残骸。起動NGの小さいMURAMASAが2つ。筺体ヒビのT2がそれぞれ¥2-3k。
店頭に液晶難ありのSS1610が¥13.8k。店内には純正DVD-ROM付きが¥19.8k。

インバース
液晶ライン入り(太)のSS1620の美品が具入りで¥9.8k。これには少しグラッときた。
VY12F/CHを探すと決めたのでスルー。でも、あと少しだけ安かったら買ってたかもw
あと、やっぱり20GB HDDは¥1200で出ていた。お昼過ぎで残りは4-5個。

FP
VY12F/CH(中古)は完売だった。やっぱりねー。

エレパ
特に代わりなし。金曜に見かけたSS1610は売れちゃったみたい。
Lenovo ThinkPadのリカバリDVDが¥3000。これは先週からあったけど、
T400、T500、R400、R500 etc用みたい。

湘南通商
お休み・・・orz


グッドメディアがお休みなので諦めかけてた買い物は、他のお店で変わらない値段で買えた。
んー、さすが秋葉原(喜)

雨の中、秋葉原に出かけたので、買って帰らないとね。
とりあえず満足な月曜日だった。

スポンサーサイト

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:秋葉原

2009.08.31 Mon. 23:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« Libretto SS1010 PIO病
8/28 (金) 秋葉原 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

No title

sinさん、おはよぉ。。。
ぷぷぷっ、もうドップリハマってますねぇ。飛び石5連荘出撃?
もう病気ですね・・・・・、って、アヒルさんに言われたくないですね(爆

X22のヒンジは出てきたら無償で差し上げますよ。
言い方悪いけど、「歯止め」なんですよ。下手に余剰パーツ持ってると、また見つけたら「義務」のように買っちゃうんで。
ならば必要にしてる方に差し上げるのが1番良いかなと。

DynabookのS20シリーズって、何十周年記念モデル、じゃなかったでしたっけ?
だからあまりリースされてないのかなぁ?って思ってたんだけど、その後各地で見掛けてるので、玉数は少ないけどじっくり待てばバッテリとか入手出来そうですね。
これ、むちゃくちゃカッコいいですよね、もう1台美人ちゃん欲しかったりして、フフフッ。

URL | アヒルさん #DWMWXi5k

2009.09.01 08:49 * 編集 *

Re: No title

アヒルさん こんにちは

ハマってますねー。熱しやすい性分なもので・・・(笑)

無償でパーツを頂けちゃうだなんて、そんなそんな。
何かお返しは用意させてください。少なくとも30-40GBのHDD(でも絶対にストック用)とかw

S20シリーズは確か20周年の記念モデルですね。
じっくり待てばバッテリは出てくると思います。値段によるけど、見つけたらまず捕獲でしょう。

僕もカッコいいと思うんですが、コンシューマーモデルのSX190/SX290の色合いと、
キータッチが気になります。互換性はあるだろうから、チチブでキーボード買って来ようかなぁ、とか。

あと、同じDothanのSS2120も気になるんですよねー。もう病気ですね(笑)

URL | sin #-

2009.09.01 18:34 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/70-51159b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。