07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Zaurus いろいろ 


SL-C750を買ったので、懐かしいザウルスちゃん達を引っ張り出してみた。

PI-3000、PI-6500、MI-110M、MI-CI-S(クレードル付)、そしてSL-A300。
こんなにあったのね(驚)

ザウルス達1


で、MI-CI-Sのスタイラスペン(シャープ用語ではタッチペン?)、グレーの2本は、
SL-C750の黒いペンと形も長さも酷似していた。

ザウルス達4


で、やっぱり装着はOKで、流用可能ですこれは(喜)

ザウルス達3


次に、なーんか嫌な予感がしてACアダプタを確認してみたら全部、3つとも、5Vで1A。

ザウルス達2


ほら、使えるじゃん・・・orz
PCNETで¥500払ったのは無駄使いだったか・・・orz

ザウルス達5


いや、明日、ACも2つ目を買いに行こうかと思ってたので、今日のうちに確認できて良かったw

まさかウチにストックが3つもあるなんて(驚)

そう (・_・) 考えよう。うん



テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:Zaurus SL-C

2009.09.17 Thu. 23:47 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« SL-C750 マックで無線LAN
おかわり »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

No title

こんばんは

おいらもACいらなかったですよ
5Vの1Aは結構あるんですよね
ちなみにPSPのACで充電出来ちゃいました(笑)
まぁ純正が一番ですけどね今日行ったらリナザウも大分数が減ってきてました
ギリギリ週末残るかなぁって感じです

URL | ばれっち #-

2009.09.17 23:55 * 編集 *

Re: No title

ぱれっちさん こんばんは

ゲームはやらないので、PSPも5V 1Aだとは知りませんでした。

まぁ、当たり前の話なんですが、ACは電圧とか規格が同じ(ついでにメーカーが同じ)でも、
差込口の形状が違えば使えないので、良く知らない機種で並んで売ってたら、まず買っちゃいます。
余程、高価なら躊躇するでしょうけど、ジャンクだとACを並べて売ってること自体が珍しいでしょうし。

私が驚いたのは、かーなり昔のザウルス達のACなのに、全く同じ規格じゃんか
(互換性ありで使えそう)ってことです。

URL | sin #-

2009.09.18 01:01 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kzm2006t43.blog49.fc2.com/tb.php/86-a5c5a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 ThinkPad Chitchat all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
